April 18, 2008

Western Soul

Hacienda Brothersのメイン・ボーカリストChris Gaffney氏が薬剤治療の甲斐もなく4月17日(アメリカ時間)に亡くなられたそうです。 ソウル風味あふれるカントリーミュージック?でWestern Soulと呼ぶ人もいました。 ワシよりはるかに若い44歳、残念です。 安らかにお眠りください。


2007年3月

↓ のリンクは彼らのデビュー前2004年6月5日サンフランシスコの12ギャラクシーでのライブのサウンドファイルです、彼を偲んで聞いてください。
01 - Hacienda Brothers - A Way To Survive
02 - Hacienda Brothers - Leavin' On My Mind
03 - Hacienda Brothers - She's Gone
04 - Hacienda Brothers - South Of Lonesome
05 - Hacienda Brothers - I Don't Care (Just As Long As You Love Me)
06 - Hacienda Brothers - If I Just Don't Understand
07 - Hacienda Brothers - The Years That Got Away
08 - Hacienda Brothers - No Time To Waste
09 - Hacienda Brothers - I've Got A Secret
10 - Hacienda Brothers - Your Heart Turned Left (And I Was On The Right)
11 - Hacienda Brothers - Walkin' On My Dreams
12 - Hacienda Brothers - If I'm Gonna Sink (I Might As Well Go To The Bottom)
13 - Hacienda Brothers - Gone
14 - Hacienda Brothers - Just To Satisfy You
15 - Hacienda Brothers - Fourth Of July

with Lucinda Williams - Cowboys To Girls

追記、LA Times には年齢が57歳となってました。


Comments: Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]





<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

Subscribe to Posts [Atom]